2013年11月1日金曜日

横浜~東京へ日帰り旅行♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^0^)!

昨日はスタッフさん達が横浜~東京へ日帰り旅行してきました♪
本当は私も行く予定でしたが、体調不良のため行けませんでした。

当日は天候に恵まれてホント良かったです(^^)

みんな、この旅行では、横浜での飲茶の食べ放題ランチ&銀座でのお茶&2階建てバスでの観光を楽しめたそうです♪

食べ放題の飲茶は40種類以上あったそうで、全て制覇することは出来なかったそうです(笑)

旅行から帰ってきたみんなはとても生き生きしていて話を聞くだけでも楽しかったです♪

みんなで、次回は京都で舞妓姿に挑戦したいね~と言っています!
考えるだけでも今から楽しみです♪



観覧車をバックに♪


みなとみらいin 横浜♪

スタッフさん達のおみやげ♪
美味しいクッキーでした!
ご馳走様でした(^^)


チキンラーメンでおなじみのキャラクター♪
体調不良で行けなかった私へお土産を買ってきてくれました!
きゃ~かわいい!とっても嬉しいです♪♪♪
黄色のイメージが私みたいです(笑)
本当にありがとう(感涙)


 



今日いただいた、コンサルタントのOさんからのお土産♪
とっても美味しいハラダのラスク!
この時期限定のホワイトチョコレート味♪
ありがとうございました(^^)

 




0 件のコメント:

コメントを投稿