2013年11月5日火曜日

患者さんから手作りスウィーツをいただきました♪

みなさま、こんばんは☆!
受付の八十川です(^^)

今日は患者さんから手作りのプリン&パウンドケーキをいただきました♪

とっても感動しました(T.T)
なんと、作っていただいたのは男性の患者さんなんです!
しかも、抜歯後の痛みにこらえながら2種類ものお菓子を作ってくださったんです!
全スタッフがこの行動力とクオリティの高さに驚いていました♪
Iさん、本当にありがとうございました!!!




手作りぷりん♪
カラメルソースもいい感じで
何個でも食べれます!


抹茶味のパウンドケーキ♪
たくさんいただきました!
ふわふわで美味しいです!
ラッピングもかわいい(^^)
 

愛情のこもったプリン最高です!
みんなペロッと食べてしまいました(笑)
Iさん、ご馳走様でした!



お菓子作りが得意な男性って素敵ですね(^^)♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿