2013年11月29日金曜日

11/29 患者さん達のクリスマイル♪

みなさま、こんにちは(^^)
受付の八十川です♪

今月はクリスマス月間です!
期間中は、治療にきていただいたみなさまにブログ用の記念撮影を行っております♪

今日の素敵なクリスマイルさん達をご紹介いたします!

とってもかわいく撮れました(^^)♪
お二人ともよく治療頑張ったね!




風船のワンちゃんをもらった時の
弟君の笑顔がとても素敵でした♪


治療頑張ったね(^^)
お姉ちゃんは今日もかわいいスマイルです!



ハロウィンも参加してくれて、ありがとう!
今回もキュート&クールに撮れました♪

歯医者さんは苦手だけど、いつも頑張ってくれてるね(^^)
照れながらも写真に写ってくれました♪




ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿