2013年11月20日水曜日

クリスマスイベントをはじめます♪

みなさま、こんにちは(^0^)
受付の八十川です!

本日よりクリスマス月間が始まります!
前回のハロウィンのイベントが想像以上に大好評でしたので、これに味をしめてクリスマスもちょっとしたイベントを行うことになりました♪

期間中は、クリスマスの装いをしたスタッフがみなさまををします♪

またブログ用の記念撮影やささやかなバルーンアート(スタッフ作成)のプレゼントもあります♪

どうぞお楽しみに(^^)♪


バルーンアート練習風景
スタッフみんな初挑戦!!

クリスマスイベントについてのミーテクング♪
院長「今回はバルーンアートをみんなに挑戦してもらいます!」
スタッフ「え~、すごーい(^o^)/でも出来るかな・・・(;^^)

DVDを見ながら、
「キャ~、割れそうで怖~い(˽)

「慣れてきたら楽しいかも♪」


出来上がり♪
これでみなさんにプレゼントできます!

ハートも作ったよ♪
みんな~お姉さんが作ってあげるからね!
メンバーの中で彼女が一番才能がありました(笑)
 



0 件のコメント:

コメントを投稿