2013年11月8日金曜日

山下さん&Iさんの送別会 & 竹内さんの歓迎会♪

みなさま、こんばんは
受付けの八十川です〜(ゝ。

今日は、スタッフの山下さんの送別会竹内さんの歓迎会をしました♪

短い間でしたが、山下さんオープニングから当クリニックを支えてくれたメンバーの一人なのでとても寂しく思います*:.. o(≧▽≦)o ..:*
山下さんファンの患者さんにも惜しまれています。
本当にありがとうございました!

新しく入った竹内さんは、当クリニックの雰囲気にすでに溶け込んでいますので、今後の活躍に乞うご期待です!

そしてもうお一人、フリーランスのIさんも今日が最後になります*:..≧∇≦..:*
Iさんはオープニング当時より当クリニックのシステムを作ってくださった方です。
本当に感謝しております。ありがとうございました!


山下さん、ありがとうございました(涙)


会場は、常滑市のカインズホーム裏にある『BISTROT Barfleur』で行いました♪
かわいいお店で、料理も美味しく店内はクリスマスな感じでした!
当クリニックの患者Yさん、素敵なお店をご紹介していただき、ありがとうございました☆

新・旧メンバー最後の一枚


前菜は鴨肉の入った立派なサラダ♪
温泉卵とトリュフが入っていて美味しかったです!
スタッフさんからも人気でした☆



カニのトマトクリームパスタ♪
カニの出汁がしっかり出ていて
とっても美味しかったです!



メイン料理♪
ホアグラが乗ったお肉♪
とっても濃厚な味でした!
 


デザート♪
盛りだくさんです(^^)
ミルク味のアイスを食べたら
クリームチーズ味で美味しかったです!
マカロンもサクサク☆

山下さんからの贈り物♪
ラスクで有名なハラダの『ワインに合うラスク』
ガーリック味の美味しい大人な味でした!
山下さん、ありがとう~(^^)



山下さん、Iさん、本当にお疲れ様でした(^^)
竹内さん、よろしくお願いします!








0 件のコメント:

コメントを投稿