2013年11月4日月曜日

茶臼山の紅葉♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)
 
今日は茶臼山へ紅葉を見に行ってきました♪
途中、豊根村にある道の駅『どんぐりの湯』へ立ち寄ったところ、とっても混んでいました!


道の駅『どんぐりの湯』♪

大好物の手作り大学いも♪

この手作り感がたまりません!
甘すぎず美味しいです♪
 

いのししのお肉が入っています!
珍しいから食べてみました(^^)
モチモチで美味しかったです♪

名物の栗どらやき!
栗のあんこが入っていて熱々で美味♪

お腹が満たされたところで茶臼山へ!

道中の景色♪
この画像ではわかりづらいですが、
山はグラデーションになっていました(^^)



茶臼山のリフト♪
ん?!紅葉を通りすぎで枯れている?

こんなところにかわいいヤギが?!
結構食いしん坊で人が少なく暇になると草を食べていました(笑)
子ども達に大人気!
 

茶臼山の湖畔♪
白鳥ボートがあります!

ススキを見るとなんだか懐かしい気持ちになります♪


 帰りは香嵐渓近くを通って帰ってきましたが、紅葉はまだまだ先な感じがしました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿