2013年10月31日木曜日

半田市にある 『サンマルク』 でのお食事♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です(^0^)!

今日はスタッフさん達と日帰りで横浜-東京へ行く予定でしたが、体調不良のため行けなくなり、とてもガッカリです・・・自己管理できなかった自分のせいですが・・・とても悔しい~(><;)

なんと午後からは熱も下がり体調が回復してしまいました。
あ~後数時間早ければ今頃は東京・・・な~んて後悔しても仕方がないので、せめて・・・
半田市にある『サンマルク』へ行ってきました♪

サンマルクはパンの食べ放題があるので、満腹になります(^^)
しかも、ランチの値段でディナーが食べられるのでお得な感じがします♪

偶然、ブタさんのようなパンを発見!
目を付けてみました♪
食べるのに気が引けましたがペロッといきました(笑)

左:カボチャのパン、右チョコレートパン♪
特にお気に入りのパンはチョコレートパン♪
熱々は最高!
 
メイン料理を撮るのを忘れてしまいました・・・
おろしハンバーグをオーダーしましたが、鉄板の上でジュ~ジュ~していて、切った瞬間肉汁がトロリ~として美味しかったです♪

店内はシックで落ち着いた雰囲気です♪

外観もお洒落♪

栄養が摂れたので、これで明日から頑張れます!

0 件のコメント:

コメントを投稿