2013年10月11日金曜日

10/11 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です。

今月はハロウィン月間を開催しています!

期間中は、治療に来ていただいた患者さん達ブログ用の記念撮影を行っております♪


では~、本日のハロウィンスマイルさん達をご紹介いたします!



当クリニックの素敵なハロウィンスマイルさん達です
 


3回目のチャレンジ♪
今日はママも一緒だよ(^^)
写真にも慣れてきたね☆




2回目のチャレンジ♪
今日はお兄ちゃんと一緒(^^)
お兄ちゃん、かっこよく撮れてるよ☆
 


探検好きの弟君と心優しいお姉ちゃん♪
二人とも上手に撮れたね(^^)
歯磨き頑張ろうね☆


パパの治療時、みんなで写真を撮りにきてくれました♪
歯医者が大好きなお兄ちゃんと愛らしい妹さんに
いつも心が癒されています




ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました












 

0 件のコメント:

コメントを投稿