2013年10月11日金曜日

患者さんからの素敵なプレゼント♪

みなさま、こんばんは
受付けの八十川です(⌒▽⌒)

今日は患者さんから素敵なプレゼントをいただきました♪

なんとこれ、幼稚園の先生をされていた娘さんの手作りなんです!
パンプキンの表情がとってもかわいいです★
それ以外のものは、折り紙を二つ折にして左右対称に切ると、こんなにかわいいキャラクターができるんですね。
さすが幼稚園の先生です(感涙)


すべて手作りです!かわいいですよね(^^)
この時期は幼稚園の先生達が手作りのものでお部屋を彩るそうです♪
Nさんの娘さん、ありがとうございました!

かわいいパッケージに入ったお菓子♪
Nさん、ありがとうございました!
みんなで美味しくいただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿