2013年10月21日月曜日

常滑市のお好み焼き店 『だいせん』 でお食事♪

みなさま、こんばんは
受付けの八十川です♪

今日は常滑市飛香台にある、お好み焼き店『だいせん』へ行ってきました!



豚とナスの味噌炒め♪
しっかり味が付いていて美味!
お皿ごと鉄板に乗せてくれるので、
温かいまま食べられます(^^)




絶品!!チーズとしそのうすやき♪
お箸で割った瞬間、
トロトロチーズが流れてきます!
スタッフさん達に大人気でした(^^)
 



牛スジ入りのお好み焼き  広島焼き♪
おっと、食欲が先行して写真撮る前に切ってしまいました!
牛スジは4個以上入っていて、1人1個。ケンカしなくて済みました(笑)
広島焼きは、麺がしっかり入っています(^^)





 今年に移転オープンしたばかり♪
キレイな店内ですよ(^^)




空腹時のみんな♪
目の前にある牛スジ煮込みはやわらかくて美味しかったです!
コラーゲンたっぷりなので女子に大人気!!




満腹後のみんな♪
全部美味しかった~(^^) 







0 件のコメント:

コメントを投稿