2013年7月8日月曜日

院内清掃(ダスキンさん)♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日もとっても暑かったですね(×。×;)

昨日の内覧会を終えた今日、スタッフさんより「チーム力ってすごいですね~改めて内覧会で感じました。いいメンバーに恵まれてチームあすか台は幸せですね」とのメールが届きました。
そのメールで疲れも吹っ飛びました!感動~(T_T) 
私たちは、スタッフさんを含めた「あすか台メンバー」を誇に思います!


内覧会から一夜明け、ダスキンさんに院内清をしていただきました♪
内覧会でのアンケート当クリニックの印象を伺ったところ「きれい」「清潔」との声を多数いただきました
この清潔感を保つため、今後は毎日の清掃に加え、定期的にダスキンさんに院内清掃をしていただきます。
少しでも多くの患者さまに安心して通っていただけるよう、努めてまいります\(^o^)/


床のワックスかけ♪
 

床がピカピカになりました
ダスキンさん、ありがとうございました(^^)


夜は、社労士のMさんとの打ち合わせで、人事に関する保管書類をいただきました♪
Mさん、いつもありがとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿