2013年7月26日金曜日

ホワイトニングの機械(コスモブルー)が納入されました♪

みなさま、こんばんは..:*☆(⌒-⌒ )
受付の八十川です♪

今日は待ちに待った、オフィスホワイトニングの機械(コスモブルー)が納入されました(^o^)/ やったー♪


じゃ~ん、これがコスモブルーです!

この機械であなたの歯を白くしますよ♪


ホワイトニングの価格はまたご案内いたします!


今日はたくさんのお土産をいただきました♪
私をはじめ、スタッフみんなでテンションアップです


スタッフさんよりいただきました!
美味しい差し入れを2つも、ありがと~
どれも美味しかったです!

宝塚歌劇団のお菓子♪
見た目はヨックモックに似ています。
味は負けません!

南知多名物の『波まくら』♪
餡子がお餅でくるまれていて、柔らか&モチモチでした!
こんなに美味しいだなんて、南知多すごい!!


建築会社のKさんよりいただきました♪
今日はお話を伺う時間がなくて残念でした・・(˟)・・・
北海道旅行はどうでしたか?
Kさん、『じゃがポックル』だなんて素敵すぎます!
ありがとうございます

スタッフ大人気の『じゃがポックル』♪
まさに北海道の名物!
なかなか手に入らないんですよね(^^)



久しぶりに、裏の新常滑市民病院の建設現場を撮ってみました♪

着々と進んでいます♪
病院が建つと、向こう側の景色がみえなくなるので、
今のうちに目に焼き付けておきます(^^)



スタッフのみなさん、明日もみんなで頑張りましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿