2013年7月23日火曜日

夏季休診日のお知らせ♪

みなさま、こんばんは(*^0^*)
受付の八十川です♪

生徒さん達はもうすぐ夏休みですね()
この時期になると中学校の頃の夏休みを思い出します。
夏休み入ってすぐに一度は宿題をするのですが、わからない問題はそのままにして、夏休み明け間近になってギャーッと慌てるというパターンが決まりでした(笑)遊びも宿題も計画性が大切ですね。

ここでお知らせです!
クリニックでは、下記日程で夏休みをいただきます。

8月15日(木)~18日(日)


みなさま、思い出に残る楽しい夏休みをお過ごしください♪


さて、今週もフリーランスのIさんより美味しい差し入れをいただきました(^o^)
Iさん、いつもありがとうございます!

半田市にある『佑花里』のロールケーキ♪
とても立派な箱に入っています(^^)




こんなにも長~い♪
和三盆を使用しているので、甘すぎず上品な味でした!
これなら一人で1本食べれるかも~
 


スタッフ研修が始まって以来、仕事が終わった後、家に着くのが夜11時を回ることが多々あります。
そんな日はどうしても夕食は外食になってしまいます(×。×;)
栄養面がとても気になるので、自炊した物を食べたいのですが・・・

でも無理な日は、常滑市のお店を食べ歩いて楽しんでいます♪


今夜は常滑市にある『知多ラーメン』へ行ってきました(^^)

店内へ入ると店長さんらしき方が入口までお出迎えしてくれました♪
どのお客さんにも丁寧な接客をしていて素晴らしかたったです!
おもてなしの精神に溢れているのっていいですね(*^_^*)
また行きたくなります♪


産業道路沿いにあります。
院長が以前から目を付けていました(笑)

店内は茶色がベースで落ち着いた感じでした(^^)

知多たまりラーメン♪
初めて食べる味でとても美味しかったです(^^)


季限定!トマトとバジルのサラダ麺♪
冷製パスタのようでした!
夏バテの人オススメ!
トマト、白髪ねぎ、水菜、鶏肉が入っています。


みなさま、夏バテに気をつけながらお過ごしくださいね(^-^)

































0 件のコメント:

コメントを投稿