2013年7月5日金曜日

明日は内覧会♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

いよいよ明日、内覧会を迎えます!
今日も準備に大忙しでした。

七夕の飾りつけ♪


みんなでレントゲン室のウォールステッカー貼り♪

和やかな雰囲気で袋詰め♪


みんなですると楽しいです♪
 そして、開業祝いにたくさんのお花をいただきました。

名大時代の元同僚の方よりいただきました♪
クマの飾りがかわいいです☆
ありがとネ!
 


とても立派なランです♪
伝治山のみなさん、ありがとうございました!

H先生、ありがとうございました♪
なんと奥様の手作りなんです!
素敵すぎて感動です(T.T)
ありがとうございました!


今回は一部をアップさせていただきましたが、この他にもたくさんいただきました!
みなさま、本当にありがとうございました(^O^)♪
私たちは幸せ者です☆


スタッフのみなさん、明日は最高の笑顔でおもてなしをしましょうネ




0 件のコメント:

コメントを投稿