2013年7月31日水曜日

みんなで常滑で中華を食べました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日は夕方以降に患者さんが増え、とてもバタバタしていました(^^;)

診療後は、経理の先生であるFさんに、領収書の処理の仕方を教えていただきました♪
地道にパソコンへの入力が必要なので大変です(><;)
そして、科目も色々あり、ういう時はどの科目なのかを判断する必要があるので難しいです。
思わずグチをこぼしてしまいそうになりますが、いつもFさんが穏やかに笑顔で教えてくれるので、頑張らなきゃと思います(^o^)/


仕事帰りにみんなで中華店『興盛園』へ行きました
中華店ですが、ここのポテトのクオリティの高さにみんな驚いていました(笑)
私の食べた冷やし中華もとても美味しかったです(^^)


今日は経理を教えていただいたFさんも一緒です♪
Fさん、お忙しい中、ありがとうございました




美味しいものを食べて笑顔♪


明日もみんなで頑張りましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿