2013年7月14日日曜日

常滑駅前でビアガーデン♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(⌒▽⌒)

今日から3連休ですね。いかがお過ごしでしょうか?

開業から4日経ち、少しづつ顔馴染みの方が増え、嬉しく思います♪

ある患者さん(Yさん)より、「ブログを読んで、僕も茶屋亭に行ってきました」と声をかけてくださる方がみえ、嬉しさがこみ上げてきました(*^_^*)
その他、常滑市内にある美味しい中華屋さんも教えていただいたので、是非行って、ブログで紹介できたらと思います♪
患者さんとこのような会話を楽しめるのも、受付冥利につきますね
Yさん、沖縄旅行は晴れるといいですね!思いっきり楽しんで来てください♪

今日は、他にも様々な方が来てくださいました

院長の高校時代の友人ファミリーが、一家で定期健診に来てくれました
お子さんが今日、お泊まり保育に参加すると聞いて、もうそんな年齢になったんだとしみじみ思いましたσ(^_^;)

この他、スタッフさんの妹さんも遊びに来てくださいました♪
とても上品でお綺麗でな方でした

診療後、スタッフさん達を常滑駅まで送ったら、何と高架下でビアガーデンをしているではありませんか!!
そんな楽しそうな光景をみてしまったら行かないわがありません!!!

即、女子会スタート!!


女子会は楽し~い♪
 

みんなで仲良くシェア♪
この後、もっと品数が増えてました(笑)


何でも話せる女子会は最高です!!














0 件のコメント:

コメントを投稿