2013年7月2日火曜日

明日はいよいよデモンストレーション♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日はフリーランスのIさんより、東京土産のカワイイお菓子をいただきました\(^o^)/
これ、『銀のぶどう』のグミマロなんです!
名古屋では見たことないので、みんなテンションが上がりました

味はラムネ、ラズベリー、ピーチレモネード、オレンジ、マスカットソーダ、ピンクグレープフルーツの6種類


マカロンに見えますが、グミでコーティングされたマシュマロです♪
爽やかな味で、夏にピッタリです!
Iさん、ご馳走様でした


朝から、デンタルテンのYさんがレクチャーに来てくださいました♪
先回の続きと、位相差顕微鏡の操作方法を教えてくださいました(^^)

位相差顕微鏡とは、お口の中のばい菌を見る顕微鏡のことです。
初めて見る方は、結構衝撃を受けると思います(◎_◎;)
私も初めての時は「何、これー‼」と思わず叫んでしまいました(笑)

顕微鏡の操作を学んでます♪


実は今、とても緊張モードになっています(><;)
なぜなら、明日がデモンストレーションの日だからです!
デモンストレーションとは、実際に外部から患者様を招いて、本番さながらにシュミレーションを行うことです。

今までの私なら、明日を楽しみにしていたと思いますが、経営者となった今、正直プレッシャーの方がどちらかというと強いです・・・

そんな気持ちをスタッフさん達は組み取ってくれているようで、今朝も優しい言葉をかけてくれました。みんながいるから頑張れる!
ホント、ここまで来れたのも、みんなのお陰です

今日も明日の患者様に気持ち良く来院して頂くため、みんな一生懸命に練習に励んでいました。
みんなのおもてなしの気持ちが患者様に伝わるといいです(*^_^*)

気合を入れて頑張ってます♪


帰りは、フリーランスのIさんと一緒にセリアで必要な物を買って帰りました♪
Iさんは本当に頼もしい味方です‼ 
システムの整備や、スタッフさん達の研修もしっかりしてくださいます。
一日に一回は「Iさんに来てもらって本当に良かった」が口癖です(笑)

みんな、明日もよろしくね(⌒▽⌒)
明日来てくださる患者様とびきりのあすか台スマイルでおもてなししましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿