2013年7月11日木曜日

開業日♪

みなさま、おはようございます
受付の八十川です(*^_^*)

今日も茹だりそうな暑さですね
昨日は帰ってそのまま寝てしまいましたσ(^_^;) テヘヘ

開業日の昨日は、お陰様で大きなトラブルもなく、無事に終わり安心しました ホッ~

朝から、デンタルXさん、電子カルテ会社のMさんが立ち合ってくださいました♪
暑い中、ありがとうございました(^^)

内覧会で初めてお会いし、2ヶ月後に開業される先生と奥様から立派なお花をいただきました
ありがとうございました\(^o^)/
開業準備で大変かとおもいますが、お体に気をつけて頑張ってください!!

スタッフさん達も、おもてなしの気持ちを持って対応してくれ、改めてチーム力の大切さ学びました。
みんな〜、ありがとう今 日もまたお願いします

診療終了後は、お会計の締めかたを税理士事務所のFさんに教わりました(^^)
これからも優しくご指導ください
みんな、遅くまで付き合ってくれて、ありがとう(^^)

しばらくペースをつかむまでは大変だけど、お互い体調管理には気を付けましょうね

今日も元気に頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿