2013年5月31日金曜日

元同僚の送別会♪

引き続き、受付の八十川です

今日は常滑で打ち合わせの後、元同僚の送別会をしました♪
彼女(Yさん)とは大学病院で同期生として一緒に働いた仲です。
今後、Yさんはオープニングスタッフとして活躍してくれます☆

参加したメンバーは女子6名懐かしい顔ぶれと会うのっていいですよね~
会場となったお店は大人気でした。というか、ほとんど女子しかいませんでした(笑)

味よし!接客よし!店内の雰囲気よし!
これは流行らない訳がない!!

店内の雰囲気はこの写真以上に良かったです!
スタッフの方の対応もGOOD!!


全員が口をそろえて、「ここのお店美味しいね~」と言わせた料理たち(^^)

コース料理の生春巻き♪
飲み放題の赤ワインを添えて



野菜炒め♪
美味しかった~


サラダ♪
見た目以上にボリュームあり!!

手羽先揚げ♪
外はパリっ、中はジュワ~

グリーンカレー♪
マイルドな味わい、やっぱり辛い~


ココナッツのアイスクリーム♪
飲み放題のグアバジュースを添えて


私にもプレゼントが?! 予想外で感動です(涙)

仲良しのWさんから、開業祝いにといただきました♪
とってもかわいいお花です
ありがとう~
 
 
かわいい後輩のSさんからいただきました♪
食べるのがもったいない! kawaiiうさぎのチョコレート
ありがとう~




店名「スコンター」♪
スコンターはタイの女の子に多い名前だとか






詳しい住所、電話番号が載ってま~す♪
今回のお店は金山店です


女の子たちはお話し好きな生き物
まだまだ話は尽きず、もう1軒!

スタバのチャイラテホット♪
試食が付いてきました(^^)



 こんなに話したのに、まだ飽き足らず、店員さんに「閉店で~す」と言われてようやく帰りました。
みんな、楽しい時間をありがとね✿(^0^)✿











































0 件のコメント:

コメントを投稿