2013年6月3日月曜日

採用面接を行いました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)

今日は天気が良く、汗ばむ陽気でしたね

昨日は、スタッフさんの採用面接を行いました♪

そして何と驚いたことに同じ会場で、来月オープンのコストコさんも、スタッフさんの採用面接をされていました!

採用担当の方にご挨拶いただきましたが、とても感じの良い方達でした(^0^)
面接を受けにこられた方の人数がとても多く、みなさんの関心の高さが伺えました☆
さすが大人気店ですね!

来月のオープンがとても楽しみ~早く行きたいです

さて、採用面接では、みなさんの緊張が伝わってきて、入社試験を受けていた頃の自分の姿と重なりました。
お一人30分づつお話しさせていただきましたが、みなさんそれぞれ素敵な所がありました
中にはブログを見て下さった方もみえ、とても嬉しかったです。
何より、私達と一緒に働きたいと思ってくださったことに、大変感謝しております。

今回、たくさんの方からご応募をいただきました。
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿