2013年6月17日月曜日

ついにスタッフさんの研修が始まりました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です!

今日からついにスタッフさんの研修が始まりました!!

メンバーは歯科衛生士さん2名、歯科助手さん2名の計4名です♪
この4名、何と、すごく縁起がいいんです!
どういうことかというと・・・

理由はこれだ ☞ ①②③


4人それぞれの苗字の頭文字が、海老(富士山)

そして私たちの苗字の頭文字も八(末広がり)なのです!!

ホームページのスタッフ紹介で登場しますので、お楽しみに

もう一人大切なパートナーである歯科衛生士フリーランスのIさんにも、ご協力いただいています!
Iさんは開業のスペシャリストだけではなく、職場の雰囲気を明るくしてくださいます(^^)
開業まで時間が少ないので焦りますが、Iさんの存在が私たちの心を支えてくれています

初日はオリエンテーション♪
社労士のMさんより、就業規則の説明、雇用契約などなどしていただきました。
Mさんの説明を聞いていると、さすが社労士さんだなぁと感じます。
スタッフさん達は、初めて見る社労士バッジに目が釘づけだったようです(笑)
Mさん、わかりやすい説明をありがとうございました♪

そんな中、地主さんと私たちを結びつけてくださったSさんが、今朝獲れたてのトウモロコシをたくさん差し入れてくださいました (^0^)✿ 美味しそ~

スタッフさん達も喜んでいました♪
獲れたてのものは初めてだったので早速いただきました♪ 
茹でたにもかかわらず、シャキシャキして、とっても甘くて本当に美味しかったです!! 院長も私もすごく感動しました(*^0^*)v
正直今までは北海道から獲れたてのトウモロコシをわざわざ直送してもらう友人の気持ちがわかりませんでした、が、その気持ちが今ハッキリわかりました!!!
獲れたてってスゴイ!!!絶品です♪
Sさん、ご馳走様でした(*^0^*)


皮がついていて、とても立派です!



午後からは、先日お世話になった税理士事務所のFさんに窓口会計についてレクチャーいただきました(^^)
何度聞いても複雑で、助手さんと一緒に聞いておいて良かったと思いました。
Fさん、優しいレクチャーをありがとうございました♪

明日からも、みんなで力を合わせて頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿