2013年6月8日土曜日

テレビ&野立て看板設置♪

みなさま、こんばんは(^^)
受付の八十川です

今日も天気が良かったですね

クリニックに来る途中、常滑IC入口の交差点角をふと見ると、新しい看板を増設している看板屋さんの姿が見えました。

あれ、もしかして、うちの看板? と期待しながらその場を離れました。

常滑インタ入口交差点角♪
看板増設中の看板屋さん。
うちの看板かな~?


今日は朝から見慣れた顔の業者のみなさんがみえたので、安心しました(^o^)

本日のメインイベント、ご近所のベイシア電器さんにテレビを設置していただきました♪

設置されたTV♪
全診療室につけていただきました(^^)
チェアーはヨシダさんのふかふかチェアーです。
座り心地は抜群です!
是非、内覧会でお試しください!


院長はその傍らで、届いた待合室用のソファーを愛情をこめて組み立てていました(笑)
そして私は、診療室から見える新常滑市民病院の工事風景を眺めていました♪

院長が組み立てたソファー♪
座ったらきっと院長の愛情を感じられますヨ

診療室からの眺め♪
数日前の新常滑市民病院の工事風景。
後ろに見えるのが、ベイシア飛香台店(ベイシア電器さん)

本日の新常滑市民病院の工事風景♪
見るたびに進んでいます。
 


TV設置が完了し説明を聞くと、驚くことにこの地域では電波の関係で何と9チャンネル(普通は7チャンネル)も見れるそうです。すご~い、やった〜(^-^)/

3人の若いお兄さん達は、感じ良く一生懸命頑張ってくださいました(^^)
ベイシア電器のみなさん、ありがとうございました


そして、広告でお世話になっているYさんがみえ、今朝見た交差点の看板はやはり当クリニックのものであることを教えてくださいました。

Yさんは、私達のイメージをいい感じに形にしてくれます
野立て看板の他、クリニックの看板やチラシや診察券などなどをお願いしています(^^)


早速帰りに看板を、見に行ってみました♪

設置場所は、常滑インター入口の交差点角ピアゴ常滑店の駐車場前の2箇所です(^-^)/


常滑インター入口交差点角♪
看板屋さん、ありがとうございます

常滑インター入口交差点角(半田側)♪

ピアゴ常滑店駐車場前♪

みなさん、通りかかることがありましたら、ぜひご覧ください




0 件のコメント:

コメントを投稿