2013年5月29日水曜日

内覧会準備の打ち合わせ♪ 内覧会って何だろう?

みなさま、こんばんは(*⌒∇⌒*)
受付の八十川です

日常に戻り、おとといまで台湾にいたことが、すでに遠~い記憶に感じます(笑)

今日は、早速、コンサルタントのOさん&歯科材料屋さんのFさんと打ち合わせをしました♪

コンサルタントのOさんとは、4年程前、私達が開業地を探していた頃に出会いました(^^)
Oさんのアドバイスいつも的確で、私たちには欠かせない存在です!


今日は「内覧会」(7/6~7開催)の準備について打ち合わせをしました♪

「内覧会」って何?って思いますよね?簡単に言うと、「内覧会」とは、院内見学のこと

なぜ、「内覧会」をするの?それにはちゃんと目的があります♪

みなさまは、初めて歯医者さんにかかる時、色々知りたいことはありませんか

例えば・・・

★ 先生やスタッフさんはどんな人なんだろう
★ 診療方針ってどんな感じなのかな?
★ 感染症対策はしてるのかな?
★ ベビーカーや車椅子で行っても大丈夫なのかな?
★ 駐車場はあるのかな?
★ どんな機材を使っているのかな?
★ 院内ってどんな感じなのかな?     

などなど

つまり、あすか台歯科クリニック”がどんな所か知っていただき、みなさまに身近に感じていただくための、とっても大切な場なのです(^^)


 内覧会を行うにあたり、色々な準備が必要になります。
「せっかく来たのに、あまりよく分からなかった」では内覧会を行う意味がありません。
みなさまにも分かりやすく「来て良かった」と思っていただける内覧会を目指してまいりますので、是非、お気軽にお立ち寄りください


みなさまとお会いできることを心より楽しみにしております











0 件のコメント:

コメントを投稿