2013年5月28日火曜日

台湾旅行 4日目♪ 台湾桃園国際空港にガンダム! 飛行機大好き!空港って楽しい♪

みなさん、ニイハオ(^。^)
今日は台湾旅行最終日です(><;)
正直、まだ帰りたくないです。
この4日間は天気にも恵まれ、雨が降りませんでした♪

朝4:00に起床。外は真っ暗です!
空港までは新しい運転手さんが私たちを送ってくださいました♪

高速道路から見る朝焼けはキレイでした(^^)
空港に着き、搭乗手続き後、この4日間大変お世話になった簡さんともお別れです。
色々よくしていただきました。台湾に旅行するときは、また簡さんがいいです
簡さん、本当にありがとうございました♪


帰りも中華航空です♪
 空港内はとてもキレイで、休憩スペースには寝心地のよいリクライニングソファーがありました♪
写真がなくてごめんなさい・・・


免税店に置かれたガンダム!
私の身長と同じくらいの大きさでした(笑)

翡翠でできた龍のストラップ♪
自分のお土産を何も買っていない院長を不憫に思い、
龍の干支にちなんで母が免税店で買ってくれました(^^)
ありがとう、お母さん☆
 



帰りの飛行機♪
飛行機を見るのが大好きな私にとって最高な眺め!!
でも乗るのは好きではないので、ちょっと複雑・・・


一路、日本へ帰国!
帰りの飛行機から、長島スパーランドが見えました♪ まるでミニチュア模型を見ている様でした!

セントレアに到着!ただいま~♪

JALの整備士さん達が点検のためスタンバイしていました♪

セントレアでもこんなに飛行機が近くで見れました!
あ~かっこいい~
ずっと張り付いて見ていたい


幸い天候にも恵まれ、とても楽しむことが出来ました
個人的には台湾はとてもいい国でした。日本に似ているし、ご飯も美味しいし、フルーツは安いくて美味しいし、かわいい女の子は多いし、後は中国語が話せれば問題なし!
ぜひまた行きたいです!今度は台北の夜市へ行きたいなぁ

明日からまた、開業準備を頑張ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿