2013年6月5日水曜日

SECOMさん&スフィーダさん打ち合わせ♪

みなさま、こんにちは
受付の八十川です(^^)

最近は、本当に梅雨入りしたのかな?と思うほど天気がいいですね
昨日は、食欲がなくなるほど忙しかったです。

午前中は、「SECOMしてますか?」でお馴染みのSECOMさんと打ち合わせをしました♪
担当者の方2名はとても親切な方です。

今回は、火災保険についてお話しをうかがいました

火災保険に入っているから全てが対象になる訳ではなく、保険対象になるものも細かく決まっているんですね(^_^;) 勉強になりました。

細か過ぎて、う~、難しい~・・・という顔をしていると、担当の方が笑顔で「何かあったら何でも聞いてください」と言ってくださいました(^^)


お昼は久屋大通りにある歯科医師会館まで、歯科医師国保の加入手続きをしてきました。
事業主が加入しなければ、スタッフさんも入れなくなってしまうので、一大事です!


午後からは、医療情報サイトのスフィーダさんと打ち合わせをしました。
当クリニックもスマホ対応で見やすくなります!
みなさまに、お得なサービスをご提供できるよう、色々な提案をいただきました
サービス内容が決まりましたら、追ってご報告しますネ♪

7月6日までには開始できるよう頑張っています!乞うご期待ください!!

夕方は、私達がついこの前までお世話になっていた名古屋市緑区にある伝治山歯科クリニックへ行って来ました♪

まだ退職して間もないのですが、何だか懐かしい感じがしました(^。^)/
院長先生をはじめ、スタッフのみなさんも元気で安心しました。
中にはブログを見ていただいている先生もみえて、とても嬉しかったです♪
S先生、本当にありがとうございます。是非また見てくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿