2013年6月10日月曜日

ユニフォームが決まりました♪ (歯科衛生士・歯科助手編)

みなさま、こんばんは
受付の八十川です(^^)


お待たせしました!
ついに、歯科衛生士さんと歯科助手さんのユニフォームをご披露できる日がやってきました!

こちらです!!!



 
今回は歯科衛生士のUさんにモデルになってもらいました(*^0^*)
とてもキレイな着こなしですね
美しくカッコイイ感じになっています
Uさん、ありがとう(^0^)


つづいてもう1人♪



歯科衛生士のTさんにもモデルになってもらいました(^0^)
とてもやわらかい感じですね


とても女性らしいですね
Tさん、ありがとう(^^)



女性はおしゃれなユニフォームを着るだけでも、気持ちが明るくなりますよね
スタッフさんには、いつまでも美しく輝いていてほしいです

ご覧の通り、あえてエステで使用するユニフォームを取り入れてみました
少しでも明るい雰囲気で患者様をおもてなしできたら思います





 

0 件のコメント:

コメントを投稿