2013年6月26日水曜日

スタッフさん達のプロフィールが出来ました♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です☆(-_^)☆

2日連続雨ですね☂ いかがお過ごしでしょうか?

今日は朝から、デンタルテンの研修がありました♪
デンタルテンとは、難しい専門知識を知らない方でも口腔内の状態が一目でわかるイラスト付き診断書のことです。iPodタッチで操作をするので、その説明をしていただきました(^^)
担当のYさんは、とてもわかりやすく、しかも落ち着いた口調で笑いを取りながらの説明でしたので、スタッフさん達も楽しく学ぶことができました。
Yさん、ありがとうございました

ようやくホームページに当クリニックご自慢のスタッフさん達のプロフィールを掲することができました!院長の顔も初お披露目です。詳しくは、院長・スッタフ紹介をご覧ください!

ホームページを担当していただいているOさんに、「早めにお願いします」とお伝えしたところ、今日早速載せていただきました(^^)
写真を撮ってくださったカメラマンさんは、Oさんのご紹介でした
Oさん、いつもありがとうございます


そして名刺も出来上がりました!スタッフさん達にお渡しをしたら、喜んでくれました♪
名刺を持つのが初めてな方が多いので、重みを感じているようです(^^)

名刺作成をお願いしている印刷会社のKさんはとても誠実で、どんな状況でも笑顔で対応してくださいます。Kさん、いつもわがままを聞いていただき、ありがとうございます


内覧会までの日にちが近づくにつれ、慌しさが増しますが、スタッフさん達もとても頑張ってくれています。みんな体調には気をつけてね(^o^)

みなさまも、涼しい日が続いていますので、体調には気をつけてくださいね(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿