2013年6月11日火曜日

Take a rest ♪

みなさま、こんばんは
受付の八十川です

今日は久しぶりの雨でしたね

朝から院長は、開設届けの手続きのため、材料屋さんのFさんと一緒に東海北陸厚生局と愛知県知多保健所へ出かけて行きました
Fさん、朝早くからありがとうございました(^^)

数ヶ月前から、洗濯乾燥機の調子が悪かったので、新しく入れ替えました。
8年間も頑張ってくれていたので、去ってしまうと何だか寂しいです(˽ᗕ)

来週からはスタッフさん達の研修が始まります
私は接遇研修を担当するので、今は毎日マニュアル作りに追われています。
クリニックのテーマ『心地よい歯科医院』を目指すためにも、どうしたらスタッフさん達に、「接遇って楽しい」と思ってもらえるような研修ができるのか、色々と悩みます。


頭をかかえていると、そこへ院長が帰ってきたので用事がてら、ミスドへ行きました。
そして頑張っているごほうびにと、昨日発売のドーナツを買ってもらいました(^0^)♪

一休み一休み~

ミスド&カルピスのコラボ商品
スタードーナツソーダ

チョコオールドファッション

夏にピッタリの甘すっぱい爽やかな味でした♪
カルピスとソーダって意外と合うんですね。

よ~し、明日からまた頑張りま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿