2014年7月5日土曜日

『カントリーキッチン』(常滑市)へ行ってきました♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です!

先日『カントリーキッチン』へ行ってきました♪
マスターは、当院へ通院してくださっていて、試作のデザートなどを差し入れてくださいます(^^)
人柄もとても温厚で気配り上手なマスターなので、料理はもちろんのことマスター目当てに来店される方も多いです♪
私たちもそのうちの一人です(^^)
今回は久しぶりにランチをいただきました(^^)

 
 

サラダとコーンスープ♪
サラダは意外とボリュームがあります☆
手作りスープは一口飲むとホッとします(^^)

手作りハンバーグ&パン♪
ハンバーグは試行錯誤を重ねて、最近リニューアルしました!
マスターの自身作です!
ふんわりとしているのにお肉の旨みがぎゅっとつまっています(^^)
大絶品です!



とろとろプリン(プレーン味&ホワイトチョコ味)
ホワイトチョコ好きな私はテンションアップ!
なめらかで濃厚♪

0 件のコメント:

コメントを投稿