2014年7月9日水曜日

海老ちゃんがシンガポールへ行ってきました♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

夏の日差しが強くなってきました(;^^)

先日、スタッフの海老子川さんがご友人の結婚式に参列するため、シンガポールへ行ってきました
ご結婚されたご友人も幸せそうで安心したそうです(^^)
幸せなカップルを見ると、不思議と幸せな気分になりますよね♪

滞在中も色々楽しめたそうです☆

しかし、仕事場に出勤するとともに、現実に引き戻されたそうです(笑)




宿泊のマリーナベイサンズホテル♪
1度は滞在したいホテルですよね(^^)

 


今や一番有名なプールではないでしょうか?
景色は最高だったそうです!
うらやまし~い
今回はビキニ姿の画像は封印だそうです(残念)
海老ちゃんファンの方、ごめんなさ~い(;^^)


シンガポールのシンボル「マーライオン」♪

 

素敵なお土産、香水瓶♪
こんなにキレイだと見てるだけでもうっとりします!
みんな目を輝かせながら慎重に選んでました(笑)
海老ちゃん、ありがとう~☆
 






0 件のコメント:

コメントを投稿