2014年7月4日金曜日

患者さんから集結した鮎菓子をいただきました♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

先日、患者さんのOさんより、鮎菓子とお手紙をいただきました♪
Oさんは当院の第1号の患者さんで、開業当初よりずっと通っていただいています。
ゆるキャラが大好きで、よくイベントに参加されているそうです(^^)
この秋にはセントレアでもゆるキャラのイベントが開催されるので、楽しみにされています♪

今回は岐阜でイベントがあり、地元の鮎菓子が1箱に集結したお土産をいただきました!



お手紙にはOさんの当院に対する思いが込められていて、
院長、スタッフ全員感動です!


有名店の鮎菓子が勢ぞろい!
鮎菓子好きにはたまらない贅沢な1箱です(^^)
 

鮎菓子ってこんなにたくさんの種類があるんですね、
驚きです!

欲張りな私は、できれば全種類食べたい!
と思ってしまいました(笑)























0 件のコメント:

コメントを投稿