2014年7月25日金曜日

コンサルタントさんからのいただきもの♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

今日は月1回行っている、当クリニックのコンサルタントのOさんとの打ち合わせがありました♪
今回もOさんから色々アドバイスをいただきました(^^)
困った時もすぐに対応していただけるので、とても頼もしい存在です!

ブログを見て、食べ物が多いのでと、ルピシアの紅茶をいただきました♪
Oさん、ありがとうございました!

ルピシアの紅茶セット♪
ここのフレーバーティーは美味しいのでお気に入りです(^^)
みんなでいただきます!
(画像がひっくり返っちゃいました・・・)
 





0 件のコメント:

コメントを投稿