2014年7月12日土曜日

緊張の新規指導♪

みなさま、こんばんは!
受付の八十川です☆

先日、おかげ様で開業1周年を迎えることができました(^^)♪
本当に、ありがとうございます!

開業ちょうど1周年で普通ならお祝いムードになると思います。
しかし、そんなムードは一切ありませんでした・・・
なぜなら、新米開業医誰もが通る道、緊張の『新規指導』があったからです。

この新規指導は北陸厚生局が行っており、保険治療を行う上で、ちゃんとルールに基づいて保険診療報酬を請求しているかの確認と指導を受ける場なのです。
厳正な雰囲気の中で行われるので、先生達はみんなとても緊張するそうです。


遅刻厳禁なので早めにランチをいただきました♪、
ロフトの3階にある『カフェ・ド・ラカーサ』です(^^)





店内はオレンジ・白・茶色が基調な
オシャレな店内♪

夜の雰囲気も良さそうです♪


外の景色を見ながら楽しめます♪



 

ランチにはサラダバーが付いています♪

ドレッシングも色々あります♪
「レモンクリーミー」と「フランボワーズ」は珍しいですね(^^)

丼ぶりのランチ♪

生パスタのランチ♪
カルボナーラ☆


サラダバーは嬉しいです♪
たくさん食べました(^^)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿