2013年10月26日土曜日

コストコのホールピザ♪

みなさま、こんばんは
受付けの八十川です

今日は診療後、みんなでコストコへ行きました♪

今回は初のホールピザに挑戦!

待ち時間50分で待ちくたびれてしまいましたが、ようやくGETしたものは不思議と美味しさが倍増するものなんですね(^^)
カットしたものは何度か食べていますが、今回が一番美味しく感じました(笑)
クラムチャウダーと一緒に食べたので、とっても満腹になりました♪



アメリカンサイズ!直径45cmのホールビザ♪
4人で食べても半分ほど残りました!
残りは翌日の朝食へ(笑)

美味しそうなメニューがたくさんあります♪
しかも安い!


この日は数名の患者さまにお会いしました♪
外でお会いすると何だか新鮮な感じがしますネ(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿