2013年10月28日月曜日

10/28 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、おはようございます♪
受付けの八十川です(^^)


10月30日までハロウィン月間を実施しています!
期間中は、スタッフさん達がハロウィン仕様の装でおもてなししています♪
そして、治療にみえた患者さんに当クリニックのブログ用記念撮影を行っております♪
是非この機会に、みなさんの笑顔を当クリニックのブログに紹介させてください!
写真は随時アップしています♪


かわいく撮れました(^^)!
この後の運動会頑張ってネ!



今回2回目の挑戦!
今日もかわいく撮れたよ(^^)♪
 

かわいい魔女っ子さんです♪
治療よく頑張ったネ(^^)

今回3度目の挑戦♪
この記念撮影のためにコスチュームを着てきてくれました!
とってもかわいい~(^^)♪





かっこ良く撮れたね!
治療もよく頑張ってくれました(^^)







ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿