2013年10月4日金曜日

10/4 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、おはようございます。
受付けの八十川です。

今朝は昨日に比べ涼しいですね(^^)

10月30日までハロウィン月間を実施しています!
期間中は、スタッフさん達がハロウィン仕様の装でおもてなししています♪
そして、治療にみえた患者さんに当クリニックのブログ用記念撮影を行っております♪
是非この機会に、みなさんの笑顔を当クリニックのブログに紹介させてください!
写真は随時アップしています♪


我慢強く治療を頑張ってくれました♪
次回も頑張ろうね(^^)



普段から笑顔の素敵な母娘さんです♪
明日の運動会頑張ってネ!



2回目挑戦!今日は妹さんと一緒に記念撮影♪
今日も治療頑張れたネ(^^)

大好きなママと一緒♪
いつも良い子で待っててくれてありがとう(^^)



 
いつも元気良く話かけてくれてありがとう♪
またお話聞かせてね(^^)


撮影にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿