2013年10月12日土曜日

10/12 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、こんにちは
受付の八十川です(^0^)

今日も気持ちのいい青空ですね!

10月30日までハロウィン月間を実施しています!
期間中は、スタッフさん達がハロウィン仕様の装でおもてなししています♪
そして、治療にみえた患者さんに当クリニックのブログ用記念撮影を行っております♪
是非この機会に、みなさんの笑顔を当クリニックのブログに紹介させてください!
写真は随時アップしています♪


本日のハロウィンスマイルさんです



とびきりのスマイルがかわいい~♪
お二人とも今日は頑張ってくれてありがとう!

2回目のチャレンジ♪
かっこいいポーズが決まってるね!



ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿