2013年10月2日水曜日

10/2 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、こんにちは
受付けの八十川です(^0^)

今日は夏が戻ったような暑さですね(^_^;)

10月30日までハロウィン月間を実施しています!
期間中は、ハロウィンの装いをしたスタッフがみなさんを『おしています♪
そして、治療にみえた患者さんに当クリニックのブログ用記念撮影を行っております♪
是非この機会に、みなさんの笑顔を当クリニックのブログに紹介させてください!


一生懸命頑張ってくれましたね(^^)
大変良くできました



満面の笑みがとってもかわいい~♪♪




記念撮影を楽しんでくれてありがとう
優しいママと一緒♪

いつも優しい笑顔でスタッフ全員癒されています♪




いつもお世話になっているT信金さんと♪





撮影にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿