2013年10月5日土曜日

10/5 患者さん達のハロウィンスマイル♪

みなさま、こんにちは。
受付の八十川です。

今日は曇り空ですが、涼しくて過ごしやすい1日ですね(^^)

10月30日までハロウィン月間開催中です!

期間中は当クリニックのブログ用の記念撮影を行っております♪

今日も来院された患者さんに記念撮影を楽しんでいただきました♪

今日もスマイルさんたちの素敵な笑顔をお届けしますね!



美男美女の素敵なご夫婦です♪
これからも仲の良いカップルでいて下さいね
 


優しいパパと一緒にいつもニコニコありがとう♪
いつも癒されています(*^_^*)




弟君思いの優しいお兄ちゃんです♪
クールでいつもかっこいいよ(^^)v
弟君、かわいい~☆



美母子さんです♪
カチューシャ姿がかわいすぎ★
 


弟さんと一緒♪
こう見ると似てるね~(笑)
仲の良い姉弟で素敵(^。~)


広島のIさんのお姉さん、楽しくしています~♪


ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿