2016年8月19日金曜日

夏休み~八ヶ岳倶楽部~♪

うみなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です♪

昼食は美味しいお蕎麦を食べ、おやつにケーキを食べようと、『八ヶ岳倶楽部』でお茶をしてきました♪
1989年に俳優の柳生博さんがオープンさせたお店です。
 


お店の1番のオススメのフルーツティー♪
1杯ごとに味が変わります!
オシャレな茶器に入っています☆
この茶器は販売もされています(^^)


フルーツがぎっしり入っていて
砂糖がなくても十分甘いです♪

ベリーの入ったパウンドケーキ♪
食感はしっとり、味は甘すぎずさっぱりで
食べやすいです(^^)

黒ゴマとホワイトチョコレートクリームのケーキ♪
黒ゴマの味がしっかりしています(^^)


テラス席は2箇所あって
こちらのテラス席はペット同伴可です♪
たくさんのオシャレなわんちゃん達がいましたよ(^^)

 

店内は木とレンガが基調となっているので
森林が映えてみえます♪


森林の中を歩けるお散歩道もあります♪
涼しい上に空気が澄んでいるので
とても気分よく歩けます☆

『八ヶ岳倶楽部』
山梨県北杜市大泉町西井出8240-2594
電話:0551-38-3395
http://www.yatsugatake-club.com/



八ヶ岳にある星野リゾートへも立ち寄ってみました♪
敷地内はとてもキレイで、オシャレなお店が多かったです(^^)
 
出店にはパンや地元で作られたジュース
野菜、手作りのガラス製品が販売されていました♪

敷地裏にはアスレチックがあり
子供たちが楽しそうに遊んでいました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿