2016年8月18日木曜日

『マッシモ・マリアーニ』(名古屋市千種区)でスイーツ♪

こんばんは(*^^*)
受付の八十川です♪


8月13日(土)
名古屋市千種区にある『マッシモ・マリアーニ』へ行ってきました♪
夜遅くまでオープンしている、オシャレでとても素敵なスイーツ店です。
12時~25時までオープンしているので、仕事帰りでも行けます(^^)
通常は並ぶそうですが、お盆でしたので混んでいませんでした。

 
カフェオレ♪
とても長いグラスが印象的です(^^)
シロップが入っていているので、
コーヒーの苦味が苦手な方にもオススメです★

テ・オレ♪
2段重ねのお皿がとてもかわいいです★
クリームがたっぷりなので
ロイヤルミルクティーより濃い味わいです(^^^)
 


ショートケーキ♪
四角型のスポンジケーキの上に
生クリームとフルーツがのっています(^^)
なかなか濃い味なので満腹感を感じられました★

高級レストランのような外観♪
 

メニュー表♪

入口から店内に入るまでの通路♪
 


店内はクラシックな雰囲気です♪
こちらはテラス席です(^^)

『マッシモ・マリアーニ』
愛知県名古屋市千種区今池南13-14
TEL:052-733-7825
http://www.massimo-mariani.com/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿