2016年8月16日火曜日

元スタッフの山下さんが健診に来てくれました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
受付の八十川です★

7月16日(土)
元スタッフの山下さんが健診に来てくれました♪
台湾が大好きな山下さんは、先日も台湾へ行かれたそうです(^^)
仕事もプライベートも楽しそうで、相変わらず輝いていました★
仕事後、久しぶりに2人でご飯を食べに行きました♪
前職場からの付き合いなので、懐かしい話や現況などで話は尽きませんでした(笑)
 


山下さんからのいただきもの♪
マンゴーのクリームが入ったシュークリーム(^^)
爽やかな味でこの季節にはピッタリ★
山下さん、ご馳走様でした!
 

夕食は緑区にある『リグノーサカフェ』へ行きました♪

楽しい時間を過ごせました♪

いつもはかなり混んでいますが、
連休中だったせいか珍しく空いていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿