2014年8月25日月曜日

海老ちゃんからのお土産♪

みなさま、こんにちは★
受付の八十川です(^^)

海老ちゃんからお土産をいただきました♪
週末、静岡県御殿場で行われた自衛隊の演習を見に行ったそうです(^^)
空砲の音がとても迫力があり、衝撃波で鼓膜が痛かったそうです。

中学時代に御殿場市となり市に住んでいましたが、演習がある日の朝は必ず、「本日自衛隊の演習があります。流れ弾など危険ですので規制区域に立ち入らないでください」のラジオ放送が流れていたのを思い出します(^^)♪


紅葉まんじゅうに似ていましたが
お餅のような食感でとても美味しかったです♪
もっちりしっとり~(^^)
こんな肌になりたいと思ってしまいました(笑)
海老ちゃん、ありがとう~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿