2014年8月7日木曜日

ABCでクッキング♪

みなさま、こんにちは!
受付の八十川です(^^)

みんなでABCクッキング(熱田)へ行ってきました♪
今回ははるかちゃんを連れて体験レッスンに参加しました(^^)
予約を取ってくれた元スタッフの山下さんも来る予定でしたが、日程が合わず残念・・・。
私と山下さんは、2年前まで仕事帰りに一緒に通っていました(^^)
なんと海老ちゃんも同時期に通っていたそうですが、時間帯が違ったためか、当時1度も会うことはありませんでした(;^^




パン作り♪
手が汚れるのを避けたい海老ちゃんは
はるかちゃんに作ってもらっていました(笑)
 

私と山下さんの担任の北野先生♪
かわいい上に、ふんわりとした優しい雰囲気に
毎回癒されます(^^)





パンの才能が意外とあるかも?!
手際の良さに北野先生も驚いていました(^^)
 


みんな真剣(^^)


海老「さぁ、はるかちゃん、美味しいバンができるかどうかは
あなたの頑張りにかかっているわ♪しっかりこねて!」
はるか「わかりました!」




ハンバーグカレードリア作り♪
海老「味付けのスープは予め用意されているから楽チン(^^)♪」
※通常コースはスープも自分たちで作ります。

 

パンが焼きあがりました♪
頑張っただけ、喜びは大きいですね(^^)



教室はこんな感じ♪
お昼は人が少なめです(^^)
先生はみんな明るく優しいので
楽しい雰囲気の中で授業を受けられます!
 



はい、出来上がり!
みんな朝からあまり食べてないので
さらに美味しく感じました♪

楽しくて美味しくて気分転換になりました♪
予約を取ってくれた山下さん、ありがとう~(^^)
北野先生、楽しい授業をありがとうございました!


 久しぶりに行きましたが、楽しかったのでまたしばらく通うことにしました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿