2014年8月23日土曜日

アイスをいただきました♪

みなさま、こんにちは♪
受付の八十川です(^^)

検診に通っていただいている、知多信の元担当者のIさんよりアイスをいただきました♪
久ぶりにお会いしましたが、元気そうで安心しました(^^)☆
いつも「来るのが楽しみです」と言っていただけるのがうれしいです♪
次回来るときは、約束通り、お弁当持参で来てくださいね!お待ちしています(^^)
Iさん、ありがとうございました★



ハーゲンダッツのアイス♪
夏場にはとても嬉しいいただきものです!
どれも美味しそうで、選ぶのにかなり迷いました(;^^)
 










0 件のコメント:

コメントを投稿