2018年10月16日火曜日

『楽猫』へランチへ行きました♪

みなさま、こんにちは(^^)

院内セミナーの後に、『楽猫』へランチへ行きました♪
通院していただいている患者さんの息子様が経営されています。
店内は木のぬくもりを感じられるゆったりとした雰囲気になっていて、カフェと音楽ホールに分かれており、昼はランチ、夜はジャズやクラシックなどが楽しめます(^^)
以前、ピアノ連弾デュオ「ラフェリ」(竹添歩さん・金沢昭奈さん)を聴きに行きましたが、とても素敵過ぎてCDを思わず購入してしまいました。
ランチもどれも美味しそうで、行くたびに迷ってしまいます!


飛香台にあるので行きやすいです♪

カレーライス♪
味に深みがあって美味しいです!

コンスープ&野菜のバジルパスタ♪
バジル好きにはたまりません!

チョコ&プレーン味のスコーン♪
甘すぎないのでホイップとメープルシロップが
とても合いました(^^)


タルト♪
 




『kitchen & Caffe 楽猫』
常滑市飛香台二丁目1-4
TEL:0569-89-6839
http://caferakuneko.web.fc2.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿