2018年10月19日金曜日

HP更新用写真撮影会♪

みなさま、こんばんは☆

開業して5年経ちますが、ホームページの更新をもうそろそろしようと思い、プロのカメラマンさんに写真撮影をしてもらいました♪
開業当時もHP作製のため、希望と不安の中、写真を撮っていただいたことを思い出します(^^)
新しいHPをお楽しみに♪


カメラマンさんとの打ち合わせ風景♪


さぁ、撮りますよ(^^)


和やかな雰囲気で撮影をしていただきました♪


カメラを向けられると緊張する信達さんですが、
カメラマンさんが信達スマイルを引き出してくれました♪

 

杉江さんも最初は緊張していましたが、
いつものキレイな笑顔で撮れました!

椋子ちゃんは普段通りの元気スマイル♪
カメラマンさんの指示なく自然と笑顔が出せるのでスゴイ!
カメラマンさんの驚いていました(^^)

さしが、微笑みの女神の海老ちゃん!
もう笑顔がプロの域に達しています(^^)
安定感抜群の海老ちゃんスマイルです☆

微笑みの貴公子を目指して、院長も笑顔に挑戦!
男前に撮れました(^^)

佐藤さんは最近自然と笑顔が出るようになってきました!
佐藤スマイルは品があります♪










0 件のコメント:

コメントを投稿