2015年8月9日日曜日

セミナーに参加してきました♪

みなさま、こんばんは(*^^*)
受付の八十川です★

刈谷市にある「やまむら歯科」の山村昌弘院長先生が主催するセミナーに参加してきました♪
今回のテーマは「歯科医療におけるカウンセリングの重要性と具現化」です。
当院でも初診カウンセリングを取り入れていますが、山村先生のところでは様々なカウンセリングをされていて驚きました。
カウンセリングが何故重要なのか、どのように取り入れているのか、誰が行うとよいのかなど、
たくさん学ぶことができました。当院もさらに充実した内容にできたらと思います。
お話いただいた山村先生、ありがとうございました。

 

セミナー風景♪


朝が早かったので、一緒に行った海老ちゃんとモーニングしました♪

 
朝マックしました♪


アボカドマフィンセット♪
朝からボリュームがありました(;^^)
美味しいです☆
 

セミナー終了後、お腹がすいたので名古屋市の荒畑駅近くのカフェBonne Femme ボン・ファムでランチをしました♪
 
セミナーの話や女子トークをしながら楽しめました♪

ランチセット♪

夏バテがひどくしばらくお肉は食べていませんでしたが、
今日は美味しく食べれました♪


ハート型のカップ&ソーサーがかわいい♪

ソファー席が多いのでゆったりと寛げます♪
お気に入りのお店です(^^)

『Bonne Femme ボン・ファム』
愛知県名古屋市昭和区御器所通1-11-1
TEL:052-731-3555



0 件のコメント:

コメントを投稿