2015年8月24日月曜日

Y歯科さんが院内見学にみえました♪

みなさま、こんばんは★
受付の八十川です(^^)

名古屋市にあるY歯科さんより当院の接遇に興味があると院内見学にみえました♪
 
院長先生とスタッフさん3人でいらっしゃいました(^^)
Y歯科の院長先生は、とても真面目で優しい感じの先生でした。
スタッフさん達も感じが良く、先生を支えたいという気持ちが表れていました。
院長先生をはじめ、スタッフさん達も自分の職場を良くしたいという思いが伝わってきました。

当院のスタッフさん達も、初めて他院のスタッフさん達に見られながら仕事をするため、いつもより緊張していました(笑)
当院にとっても、初心に戻ることができ、またY歯科さんと交流が持てたことは良い経験です。
当院もまだまだ未熟の部分もありますが、Y歯科さんの今後のご発展に何か参考になることがあれば嬉しく思います(^^)
Y歯科さんの今後の更なるご活躍をお祈り申し上げます。

 

院長先生よりいただきました♪
お気遣い、ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿