2014年2月6日木曜日

豊田市の『花遊庭』でランチしました♪

みなさま、こんばんは☆
受付の八十川です

久しぶりに名大病院勤務時の友人のYさんとランチをしてきました♪
Yさんはいつも私の顔を見るだけで、私の状況を察知してくれるのですごいです(笑)
今回のお店はYさんが選んでくれた、豊田市にある『花遊庭』です。
友人が診療情報管理士の資格取得に向け勉強をしているのを知り、とてもよい刺激になりました(^^)
ふ~う、毎日の忙しさにかまけていてはダメだよね~私・・・
でも、とっても楽しめたのでまた明日から頑張ります!

店内では、美しい景色を見ながら食事ができました♪
週末は結婚式やパーティなどで使用され、平日のお昼はランチをしているそうです☆(-_^)☆
春以降はお花が咲くので予約がなかなか取れないとか。
興味のある方はお早めに予約をおすすめします!





前菜はサーモンのサラダ♪
食用の花弁がちらしてあり、味だけでなく見た目も楽しめました(^^)



カブのスープ♪
甘みがとトロミが丁度良いです!




メインはお肉とお魚が選べます♪
今回は魚にしました(^^)
ムース状の白身に揚げたエビを乗せ、クリームソースがかかっています。
白身がフワフワしていてソースとよく合います☆



デザートはヨーグルトクリーム乗せのチョコムース♪
チョコムースがとっても濃厚でした!
この他ドリンクもついています☆


郭テーブルにはブリザーブドフラワーがはめ込んであり、
目を癒してくれます(^^)


店内からは180度庭園が見渡せます!
ガラス張りなので、冷え症の私には少し寒かったです・・・



庭園♪
園内に滝がありました☆
入場料はランチに含まれています!

テラス♪
この写真ではわかり辛いですが、とてもオシャレでしたよ(^^)
チャペルも敷地内にありました☆
花が咲く頃は美しいでしょうね~(^^)



入口♪




Yさんからいただいたバームクーヘン♪
ブログに載っていた私の顔が疲れ気味だったらしく、
ちゃんと食べてね~と気遣ってプレゼントしてくれました(^^)
優しい友人に恵まれて幸せです!
Yさん、ありがとね❤❤
 





 『KAYUTEI』
豊田市愛知県豊田市大林町1-4-1
TEL0565-25-2626


http://www.kayutei-w.jp/10lunch.html











0 件のコメント:

コメントを投稿